10年ぶりに写真小僧

カフェフラッペがうま~い♪

来月は結婚式、友達のね。

おめでたいことに、もうすぐお友達の結婚式があります。
結婚式って6月が多いイメージだったけど、実際には10月が多いみたいですね。

自分も招待されるような年齢になり、そんなことを実感しています。

とりあえず、招待状をもらったので早めに返信しなくてはなりません。
でも、こういうのって書き方がきっちりと決まっているみたいなので、一応返信の場合の書き方をきちんと調べてからじっくりと書きたいと思う。
前回に別の友達の招待状をもらった時にも、返信の書き方が分からなくて調べまくった記憶が・・・wなのに、もうさっぱり覚えていないという現実。

ま、そんなもんだよね。
毎月あるイベントでもないので。
ネットで調べればいいから、そんなに大変じゃないし。

忘れないうちに、書き上げちゃおうっと。

学生引っ越しが格安なのはどこ?単身パックで費用を節約